なう

ブックマーク整理してたら出てきた過去の産物。
わっケーなて感じ。

よくもマーコンなって感じ。の日記ですね、恥ずかしい

ベトナムから4年ぐらい、いや五年?
日に日に進歩するテクノロジー、もはやスマホが世間を圧巻。

込みにケーションはソーシャルネットワーク、家電ある家あるの?



久々に道を聞かれたばあさんあそこのバス停から名古屋いけますよ

ありがとうってうれしいね

感謝できる人間になろう、感謝される人間になろう、優しくありたいです誰に対しても、それができりゃあ苦労内よ


まだ僕は変えれるはず、いや変わらなきゃ。マイペースすろうダウンレット一途ビー、

誤字脱誤愛嬌、本日ここまで





グローファイってなんじゃそりゃ、いいね!