imacからこんにちわ

どうもおひさしぶりでっす。
ダブでまったりお正月です。
なんかデスコダブってかなり下火なのね。とほほ。
まあ気にしない。
あなたが気持ちいいと思う音楽がいちばんかっこいいのですから。

皆さん年末年始いかがでしたか?
僕は久々にみんなにあえてうれしかったよ。

株式会社松舟の忘年会。
ダーテーと買い物。
地元の友達とダンシングアンドドリンキング。
彼女と年越し&そば&ジャニーズ

聞いたこと笑ったこといっぱいあるけどかききれねーな。

あの子が結婚したとか、
久々に栄行ってやっぱ地元で働きてーなとか。
あいつ昔ヤンキーだけど今ちゃんと仕事やっとるよとか、
ずっと岐阜にいてあんまみんなと交流とかなくて狭い世界しかみれてなかったんだなーなんて思ったりして。
時間は止まってくれないんだなーて思った。

だからこそ今度ダーテーとかチンペーオオサワ先生たちとやるイベントはすごいハッピーで
アーバンなスタイリッシュかつモダンな成功を収めたいななんて思いました。
栄で。


あと名盤紹介↓

Prins Thomas Presents Cosmo Galactic Prism

Prins Thomas Presents Cosmo Galactic Prism

デイスコ大使ことプリンストーマスのMIXCD。リンドストロームの相方です。
名前のとおりきらびやかでドロドロスペーシー。
おしゃれじゃないぜ、腰をぶりぶりうごかすんだー!ってのがDISC2で、
DISC1はマターリ系なのであしからず。
しかしノルウェーって国は本と僕好みの音楽を作ってくれるな。

明日から会社。
もうやだねほんと。
おならぷう。