新入生歓迎会

おひさしこ!
4月ともいえば新人さんが入ってきたりして、


決まって男子は
同期のあの子が超ズベ公。
先輩のパイオツ哀愁漂ってんなーとか、

常時家に早く帰ってナニするかなんて、
浮かれポンチが多くて困りますね!!


社会人としてビシッと厳しくありたいものであります。

しかしマーコンな寒いと売れませんわ、

服。

しまいにゃイラネとかいわれる始末。

社会人ってちびシーね!!


GWです。決まってみんなセックスセックスでこまります。
町には愛があふれ、
野外でBBQだのFUCKだの、
屋内でUNOだのFUCKだの
マーのんきですな!

そんな夢や希望に満ちている中も中国の工場では洗い場で薬品使って、
チミたちのそのどうせ最後は脱いじゃうスキニージーンズの加工をしておる訳です!

マーナンという事ですか!
いつかチャイナにこの国はヌかれちゃうぜ!


何なんだこのACIDBASSは!
PVがダッサ!