歓迎会送迎会

ゴリラ。
ええ、やりましたよ。歓迎会。幹事イズデッド!
クソみたいな人ばっかだけど、クソじゃない人はクソじゃないなって思った。
新人の挨拶をみてると、青々しくてコッパズカしい気持ちになるのはなんででしょうね。
ウワーイッテルイッテル!なんて、クソになったもんですね僕も。ハハ。

明日はクソな自分をリセットしにレコ屋巡りでもして、視聴して買わない。
フェーカー行ってヒーコーしこたまどんぶり三杯マメダクダクで。
気持ちと体重をリフレインしなければなりません。
コーヒー飲んだ後有酸素運動するとアラフシギ、脂肪が燃えるらしいデス。

マジっすか、すごいっすね、わかりました。もはやクタクタのリーバイス501ヴィンテージ。
使いすぎてにおいますこの三種の神器
自分が上司になってこれをいわれたらオワリです。血祭りです。きっと話聞いてません。

GWはいかがお過ごしでしょうか。
アパレルがんばって。
自分の仕事以外はヒトゴトってほんとだね。

車の中で聞く音楽って思い出に残るよね。

クッセークタクタリーバイス並みに聴き古す音楽。すばらしいです。
ものを大切にしたいです。